忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

木幡竜リンク集

木幡竜所属事務所サイト

テレビ
『純情きらり』

ネットテレビのGYAOで放送されているドラマ「レンタル彼氏」第2話に出演している。役柄はこの回のヒロイン・アパレルメーカー社員真由美の同僚でゲイの男性である。木幡君は真由美を行きつけの売り専バーに連れて行き、その店でしばらく話をした後、真由美を店に残して自分だけ自分好みのノンケの男を伴って店の外に出る。なお、このシーンでは木幡君がマスター(赤星昇一郎)とキスをするというカットもある。

あいくるしい TBS系列で放送されたドラマ。第4話に不良青年の役で出演。
あいくるしい DVD-BOX

コハタリュウ時代の作品
日本の歴史 ドラマ「大化の改新」の部分に海犬養勝麻呂(あまいぬかいのかつまろ)役で出演。

生き残れ NHKで放送されたドラマ。

Deep Love~アユの物語 第3話、第4話、第12話に出演。

シェエラザード NHKで放送されたドラマ。

爆竜戦隊アバレンジャー(テレビ朝日) 第33話に出演。
爆竜戦隊アバレンジャー(東映)

映画
『DEATH NOTE』

「春の居場所」 どういう役かは不明。

Godzilla Final Wars 当時芸名はコハタリュウ。M機関のメンバー役。

ビデオ
組織犯罪対策部捜査四課2 GPミュージアムソフト販売

CF
サントリー ジョッキ生のCF 大勢の人の中で見つけにくいが、画面左側前方の坊主頭の男性が木幡君だと思われる。

キリンののどごし生のCM
「年末感謝篇」に出演。画面左端にいる魚屋の左のほうで、赤いはっぴを着て「いらっしゃい」と言っている。ちなみに右は阿部亮平。

SEGAのゲーム「龍が如く」 ムービーのムービー3がテレビCF

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索