忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

ウォータースライダーを競パンで滑る男

埼玉県越谷市にある「しらこばと水上公園」にあるプールで「スライダーおじさん」と呼ばれる男性がいる。この男性は2019年8月NHK総合テレビ『おはよう日本』に出演したことで、広く知られることになった。彼については競パン研究というブログで画像付きで紹介されているが、同ブログではなぜか競パンをはいてウォータースライダーを滑る謎の男性という扱いになっている。

同ブログの管理人が疑問を抱いたのは、わたしも当然のことと思う。果たして彼は何者なのか。
そこで、調べてみると、次のようなことがわかった。

彼は「スライダー兄さん」とも呼ばれていて、しらこばと水上公園の常連だそうだ。あの番組の撮影の様子については、共演者の「スライダーおじさん3号のブログ」が詳しい。
この投稿をInstagramで見る

本日が令和元年のしらこばと水上公園ラスト! 明日はさいたま水上公園に行きますので、本年度のしらこばと水上公園のスライダー滑走は、本日でラスト! 今日はスライダーおじさん3号さんとスライダー兄さんと私の3人のスライダーマンで滑りました✨ そして最強のお二方のすべりをの動画にも納めましたのご覧下さい☆ ①スライダー兄さんの滑走 ・ ・ ・ #しらこばと水上公園 #さいたま水上公園 #スライダー #スライダーおじさん #スライダー兄さん #ウォータースライダー #スライダーおじさん3号 #スライダー娘 #スライダー少年 #スライダー小僧 #スターライト


スライダー小僧(@slidermusume)がシェアした投稿 -



そして、しらこばと水上公園以外の場所でもスライダーを滑っている。

なお、2020年しらこばと水上公園の夏のプール営業は中止になった。しかし、スライダー兄さんは関東各地のほかのプールに行っている。
この投稿をInstagramで見る

2020年夏季プールのスライダー滑走ファイナル!スライダー兄さんと滑り倒し! 実は一万人プールが最後じゃありません! 営業が本日の8月31日の境プールが事実上のラスト。 なので、お互いに都合がついたので、境プールでスライダー滑走しまくって来ました☀️ どうにかコロナに負けずに今年は新天地にて武者修行と言うカタチでしたが、スライダー滑走出来た感じ☆ 監視員さんにもご挨拶頂きました☺️ 来年は埼玉のプールがメインになっても、一万人プール同様、また滑りに行きたいですね。 ・ ・ ・ #境プール #群馬県伊勢崎市 #スライダー #スライダーおじさん #スライダー兄さん #スライダー娘 #スライダー小僧 #ウォータースライダーガチ勢


スライダー小僧(@slidermusume)がシェアした投稿 -



ところで、スライダー兄さんが何者かということだが、彼については宮田和幸オフィシャルブログでBRAVE GYMに所属していて、格闘技をやっており、2014年6月8日に行われたブレイブファイト6に出場したことがわかっている。そして、この大会に出場した選手の鈴木隼人のブログ岡田孔明の所属ジムのブログを見ると、アマチュアの選手だということがわかった。Tapologyによると、彼は現在は試合はしていないようだ。

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

競パン坊主が登場するタイの学園ドラマ映画

2016年7月から劇場公開されたタイの映画"Sweet Boy"は高校が舞台で、主人公は高校生だが、高校生たち(そのうちの1人が坊主頭)が水泳をするシーンがある。そして、そのシーンでは彼らはブーメラン型の競泳パンツ(競パン)をはいている。


公式Facebook

予告編1(英語字幕付き)



予告編2(英語字幕付き)



MV



メイキング(水着姿の俳優を一人ひとりじっくりと撮っている)



この動画内で彼らがはいている競泳パンツを提供したSplash BodywearのFacebookに彼らの次のような集合写真が載っている。





出演俳優について詳しくは次の記事で。
タイの映画『Sweet Boy』に出演している俳優たち

関連記事
『JUNON』に水球ヤンキースのグラビアが載る

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索