忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

武田誠司リンク集

The Manのつわもの迷走記 2006年3月放送の「お台場明石城」の視聴レポート。

The Manのつわもの迷走記 2006年1月放送の「お台場明石城」の視聴レポート。それから、次のブログにはその回の武田君の写真が載っている。Ma's Website

「お台場明石城」視聴レポート 2005年10月 まず、武田君は後輩の密谷ディレクターに「武田」と呼び捨てにされた。これは、密谷氏が30分の間に別の場所で2人の女性に会っていたことを暴露されたので、情報提供者が武田君だと思ったからだ。武田君は否定した。実際の情報提供者はあるADである。

次に、「お台場の海坊主」こと古澤光広君はあの美輪明宏にプロポーズされたことがあるという。古澤君は「たいへん光栄なことだなあとは思ったんですけど、どうなんだろうなあと、正直なところもございまして」と困ったような表情をしていた。

武田誠司試作番組レポート 2005年9月

「お台場明石城」視聴レポート 2005年9月 武田誠司が白の鉢巻をして白のふんどし一丁で滝に打たれるところがあった。武田君はあの姿がよく似合っているし、結構いい身体をしていると思った。

武田誠司が企画した試作番組の内容紹介

武田誠司の番組プレゼンの内容紹介

武田誠司の番組プレゼン中の映像

武田誠司の自己紹介VTR映像

★てれびまにあ。:★「お台場明石城」武田誠司Dが女性タレントに「セクハラオーディション」

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR