忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

武田誠司リンク集

The Manのつわもの迷走記 2006年3月放送の「お台場明石城」の視聴レポート。

The Manのつわもの迷走記 2006年1月放送の「お台場明石城」の視聴レポート。それから、次のブログにはその回の武田君の写真が載っている。Ma's Website

「お台場明石城」視聴レポート 2005年10月 まず、武田君は後輩の密谷ディレクターに「武田」と呼び捨てにされた。これは、密谷氏が30分の間に別の場所で2人の女性に会っていたことを暴露されたので、情報提供者が武田君だと思ったからだ。武田君は否定した。実際の情報提供者はあるADである。

次に、「お台場の海坊主」こと古澤光広君はあの美輪明宏にプロポーズされたことがあるという。古澤君は「たいへん光栄なことだなあとは思ったんですけど、どうなんだろうなあと、正直なところもございまして」と困ったような表情をしていた。

武田誠司試作番組レポート 2005年9月

「お台場明石城」視聴レポート 2005年9月 武田誠司が白の鉢巻をして白のふんどし一丁で滝に打たれるところがあった。武田君はあの姿がよく似合っているし、結構いい身体をしていると思った。

武田誠司が企画した試作番組の内容紹介

武田誠司の番組プレゼンの内容紹介

武田誠司の番組プレゼン中の映像

武田誠司の自己紹介VTR映像

★てれびまにあ。:★「お台場明石城」武田誠司Dが女性タレントに「セクハラオーディション」


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

武田誠司inカワズ君

昨夜放送された「カワズ君の検索生活」に武田誠司が出演した。同番組は昨日が最終回で「徹底追及!!番組はなぜ終わったのか?」と題して、スタッフの言動が槍玉に挙げられた。下記のページに簡単な紹介がある。

http://blogs.yahoo.co.jp/byaon156/7999725.html

武田君については、まず冒頭でゴルフの最中にうんこをもらしたことが有田哲平に暴露された。そして、その後まず、上田晋也がゴルフ場に向かうとき、武田君を迎えに行ったところ、寝起きだったこと。次に、青木さやかが楽屋で下着姿だったのを見て、「俺、そういうつもりじゃないっす」と言ったこと。第三に、ゲストが可愛いときだけ打ち合わせに行くこと。熊田曜子、夏川純、ほしのあきのときは打ち合わせに行ったと武田君本人が述べた。これに関連して、松金洋子が自分の場合、打ち合わせだけでなく、ロケの現場にまで来ていたと語ると、武田君は大ファンですと言った。

なお、番組の公式ブログには武田君がお仕置きを受けている写真が載っている。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_dokan/29952026.html


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索