忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

続報・坊主の生徒inめだか

ドラマ「めだか」に出ている坊主頭の生徒について、わたしが調査したところ、彼は山方隆士に間違いないと思う。オープニングにおける俳優名の序列から山方隆士という名前が浮かんだので、この名前をインターネットで検索したところ、山方隆士(山岡タカシ役)という情報がみつかった。坊主頭の生徒はドラマの中で「たかし」と呼ばれているので、この情報は信用できる。そこで、さらに山方隆士という人物に関する情報を探したら、法政大学第二高校演劇部のサイトによると、山方は2001年に「パラダイスプロジェクト~エピソードⅡ~」という演目に出演したことがあり、同サイトに載っているその公演の写真を見ると、あの坊主頭の生徒と同じ顔の高校生がいた。以上のような調査結果から、わたしは「めだか」の坊主頭の生徒は山方隆士だという結論を出した。ただ、現時点では彼についてこれ以上詳しいことはわからない。

パラダイスプロジェクト~エピソードⅡ~


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

南隠さん>
さすがですね!よくぞお調べになりました^^
でも彼に関するサイトの情報は少なすぎますね^^;

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索