忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

福士誠治 in 19borders

また気になる男が1人見つかった。「19borders」という青春ドラマに茅野悟役で出演している福士誠治という俳優だ。わたしは彼のことをある掲示板で知ったので、まだ「19borders」は見たことがない。今日の深夜放送があるので早速見ることにしよう。この番組は地域により放送される曜日と時間が違うので、興味のある方は番組のサイトで確認されたほうがよい。

19borders(19ボーダーズ)


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

南隠さん>
昨日初めて「19borders」を見ました。
当方の地域では1週分送れて放送があっているので
第5話の放送でした^^;
福士誠治君、なかなかナイスですね~
HPでの彼のプロフィールで映画「チルソクの夏」に出演
と書いてありましたが、偶然にも先日その映画をDVDで
見たばかりなんです^^
たしか彼は、出演の一人の女子高生の彼氏の役だったかと記憶していますが・・・(違っていたらすみません)
あまり多くは登場していませんが、南隠さんも一度見てみては
いかがでしょうか?

無題

わたしも同感です。福士誠治には好感をもちました。「チルソクの夏」は機会があったら見てみましょう。

無題

坊主フェチの私としては、福士誠治さんには、ずーっと注目しておりました。
今、スウィングガールズにも出演していて
もちろん坊主で、野球部員の役で結構いい役ですよー。
時間があったら是非見てみてください!
CMも結構出ていて、私的にはほんと、爽やかなイメージです。

無題

「スウィングガールズ」のことは知っていましたが、まだ見ていないので、そのうち見てみたいと思います。

無題

私のところでは放送がないので見られませんが、
制作発表の動画を発見しました。
なかなかいい味を出しておりますな。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_19borders.html

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索