忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

山根和馬 in 怖い話

昨日放送された「ほんとにあった怖い話」の中のショートドラマ「駐車場の夜」に山根和馬が出ていた。主人公よりも年齢が下の先輩従業員という役だ。わたしは「ライオン先生」を見ていないので、テレビで彼が長い台詞をしゃべっているのを聞くのは初めてのことだ。これを見る限り、彼は普通の役もそつなくできるようだ。最初のシーンではタオルを頭にかぶっていたので少し残念な気がしたが、あとのほうで坊主頭を見ることができた。もう少し出番の多い作品を見たいと思う。

ほんとにあった怖い話 2004年10月11日放送


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

管理人様>
いつも楽しく拝見させていただいております。
山根和馬の「ほんとに~」私も見ました!
管理人様と同じくもう少し長くて台詞が多い彼の活躍シーンを
見たいと思います。
彼の映画デビュー作である「ハーケンクロイツの翼」が
見たかったのですが、あいにくこちらでは上映がありません。
DVDが発売されたらいいのですが・・・・

無題

ゴルさん、こんにちは。「ハーケンクロイツの翼」は山根和馬が俳優になったきっかけの作品ですから、わたしも見たかったのですが、どうも東京での単館上映だったようで、地方に住んでいるわたしは映画館での上映は見ていません。わたしもDVDが出ることに期待します。ちなみに、「ライオン先生」のほうはDVDのあることがわかったので、近いうちに見てみたいと思っています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索