忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

阿部亮平in Death Note

映画「DEATH NOTE」に阿部亮平は不起訴処分になった犯罪者の友人という役で出演している。黒いニット帽をかぶっている。出演シーン(映画の始めのほう)は次のとおり。まず、クラブで主人公の月が犯罪者を見ているのに気づいて、「何見てるんだよ」と月にからむ。次に、踏み切りで月がデスノートを使って犯罪者を処刑するシーン。突然のことにあわてる。どちらのシーンでも阿部君の顔ははっきりとわかり、台詞も結構ある。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

阿部亮平さんが俳優さんだとは知りませんでした。以前プライベートでお会いしていた事が度々ありましたので・・・。何の職業かすら知りませんでしたけど^^;出会った場所が場所だったので。これからビックな俳優さんになってほしいですね!

無題

福助さん、阿部君とプライベートで何回も会えたというのはファンとしてはうらやましいことです。差し支えなければ、出会った場所というのがどういうところだったのか、教えていただきたいです。彼の趣味の野球かサーフィンに関係のあるところでしょうか。

無題

お返事がとても遅れてしまいましたね・・・申し訳ありません。会った場所は友達のお家に阿部さんが遊びに来たのです!ともだちがどこで知り合ったかと言うとクラブでナンパされてそれで、友達と阿部さんが仲良くなってお友達のお家に私が泊まっている時にたまたま遊びにきたのが阿部さんでした^^
生のほうがかっこよかったですよ!

無題

福助さん、ご返事ありがとうございます。阿部君がプライベートな時間を自由に楽しめているのはいいことだと思います。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索