忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

昨夜放送の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で田中聖演じる和弥が目立ったシーンは2つある。1つは和弥が高校生のとき暴走族だったころの写真。もう1つは番組の最後のほうで、高校の制服を着て現れたシーンである。どうやら和弥も高校に通いたいらしいのだが、どうなるのだろうか。

それから、今回は山根和馬が毒是利高校の不良生徒役でゲスト出演した。うれしいことにかなり気合の入った坊主頭で登場だ。星野たちが真喜男の呼んだ女性たちと楽しんでいるところに現れ、「本当のワルがどんなに怖いか教えてやろうか」とすごむが、逆に真喜男にすごまれ店の外に連れて行かれそうになる。和馬君は次回も出演するので、どういう展開になるか楽しみだ。予告編から判断すると、今回のことを根に持った毒是利高校の不良が真喜男のクラスメイトにからむという展開だろう。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索