忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

阿部亮平がラジオに登場

昨年6月コミュニティFMの京都三条カフェで放送された「鉄平・哲也のヤンキー・パラシュート」第4回に阿部亮平がゲストとして招かれた。このころ阿部君は「アストロ球団」の撮影中で、番組ホストの1人坂本鉄平はロッテの選手役で共演している。トークでは「アストロ球団」と既に撮影が終わっていた「TKO HIPHOP」のことに少しふれて、もう1人のホスト出口哲也と共演した「ウォーターボーイズ2」撮影での阿部君の失敗が話題になった。シンクロ大本番の前日、プールを貸してもらっていた学校の関係者にシンクロを見せたのだが、当日水温が低くて息が続かず、ほかのボーイズはみんな水中に潜っていたのに阿部君1人だけが水面に顔を上げてしまって気分が落ち込んだそうだ。このほか阿部君と出口氏は麻雀仲間だということも語られていた。それから、この番組の収録のとき、阿部君はBボーイファッションにサングラスという姿で現れたので、坂本氏はヤクザみたいに外見がこわくて声がかけにくかったと言うと、出口氏が「めちゃめちゃ愛嬌があるやないか」とつっこんでいた。

なお、この番組はネット上で公開されているので、興味のある方はリンク先にアクセスされるとよい。

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR