忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

メイキング・オブ・アストロ球団

メイキング・オブ・アストロ球団』はドラマ「アストロ球団」 の公式ガイドブックで、この本には阿部亮平と山根和馬のインタビューが載っている。阿部君のほうは3ページ、偽のあざ、球ニ絶命シーンのことなどにふれている。山根君のほうは流血三兄弟の1人ということで分量は少なく9行、「ビクトリー入りしてからは自分たちのキャラを出す余裕が少なかったのは残念」と言っている。

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Interest, Concern & FetishismのTonyです。
「アストロ球団」、ご覧になってますか?
実は、山根和馬だけでなく、個人的に知ってる俳優も出演してるので、とても興味はあったのですが、東京では平日深夜の放送だったので、オレはなかなか起きていられず、2〜3回見たきりです。残念!
いずれ、DVDでまとめて見たいと思っています。

無題

「アストロ球団」は全話ビデオで録画して見ました。面白い作品ですから、全話ご覧になることをお勧めします。このドラマに関する過去記事はカテゴリーのアストロ球団というところにまとめました。参考にしていただけると幸いです。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索