忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

「喰いタン2」第2話

喰いタン2」第2話で阿部亮平演じる深海刑事の登場シーンは次の通り。

まず、警察車両の中で、猫に仕掛けられたカメラを通じて送られてくる『ホームズ・エージェンシー』事務所内の映像を見る。そして、緒方桃に容疑者(近藤公園)の身元を照会するように命令され、「はい」と言って車外に出る。戻ってくると、緒方に報告。報告を聞いた緒方から家族についても調べるよう言われ、また車外に。

その後、京子と涼介(実は容疑者)が外に出たので、中にいるのは聖也と容疑者の2人だけだと判断した警察は特殊部隊を突入させることを決定する。深海は京子と偽の涼介が乗った救急車に一緒に乗ろうとするが、京子に断られ、乗らずに救急車を見送る。そして、深海は銃を持って、特殊部隊とともに事務所内に突入、容疑者(実は涼介)を取り押さえる。が、取り押さえたのが涼介だと知る。催涙弾のせいでなかなか止まらない涙をハンカチでぬぐいながら、涼介の話を聞いた。

なお、番組ウェブサイトのストーリーのコーナーに阿部君の写真が載っている。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索