忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

温泉若おかみの殺人推理

昨夜放送された土曜ワイド劇場「温泉若おかみの殺人推理」に福井博章が勾玉職人の江川正行という役で出演した。福井君の出番はかなり多く、ほぼ最初から最後まで出演していたので、出演シーンすべてについていちいち紹介するのはやめて、あらましだけを伝える。

江川は高野千佳にプロポーズの答えを尋ねるが、千佳は父親の復讐を果たすまでは結婚はできないと答える。ある日、千佳が自分の父親を殺したのではないかと思っていた男、須藤が殺される。江川は千佳が須藤を殺したものと思い、いろいろと工作して、警察が自分を疑うように仕向ける。そして、警察は江川を逮捕する。しかし、江川の疑いは晴れ、真犯人も逮捕される。江川は千佳と結婚式を挙げる。これを陰から見ていた千佳の母園子を2人は追い、園子の旅立ちを見送る。結婚式のシーンで福井君は羽織・袴を着ている。これがよく似合っている。坊主と和服の組み合わせもいいようだ。

なお、ドラマ全体の詳しいあらすじについては下記のブログに載っている。

http://chisato66newage.ff-j.com/e15849.html


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索