忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

菅原卓磨のインタビュー

超星神グランセイザーのDVD第10巻には映像特典として赤星昇一郎・松沢蓮・菅原卓磨の3人のインタビューが入っている。約33分のインタビューの中で菅原君の部分を紹介しよう。

まず、第13話での菅原君の豊かな胸毛について、赤星氏が「あの毛は放送してもいいの?」と言うと、菅原君は「恥じるべき毛ではないですよ」と答えた。

番組の中で菅原君の衣装がたいていビーチ・スタイルのものだったことについて、松沢氏が「寒くなかった?」と尋ねると、菅原君は普段は大丈夫だったが、八景島シーパラダイスのロケのときは寒かったと答えた。

それから、菅原君の演じた辰平は水族館のイルカの調教師だが、本人の弁によると当初辰平の職業はサーフショップの店員という設定だったということだ。

第10巻に収められている菅原君主演の第37話「イルカの日」については、セイザーギャンズに変身した姿で女の子に近づくと逃げられてしまったのは寂しかったと述べた。この発言については、松沢氏が「普通逃げるでしょう」と突っ込んだ。

辰平というキャラクターについては、ワイルドなサーファーと優しい調教師というバランス、幼なじみの魚住愛との関係など、役作りが難しくて、「イルカの日」をもっと早い時期に製作してくれていれば役作りがもっと楽になっていたはずだとも言っている。

このインタビューで菅原君は終始笑顔で、この笑顔がまた魅力的である。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんにちは
初めまして 小夜子と申します
先日はHPにメッセージをいただきありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。
菅原さんの坊主頭は素敵ですよね。
グランセイザーのDVDのインタビュー記事うれしかったです。
私は「テニスの王子様」のミュージカルで菅原さんを好きになりました。
存在感のあるステキな方だなーと思って。
もっとドラマや舞台に出てくれるとうれしいのですが。
(舞台などで)菅原さんご本人にお会いできたら最高にうれしいですよね。
では、この辺で。
よろしかったらまたHPのほうにも遊びにきてくださいませ。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索