忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

坊主頭のスポーツ選手

INTEREST, CONCERN & FETISHISM という、このブログと同様に坊主頭に焦点を合わせたブログで紹介されていた選手たちをチェックしてみた。サントリー・サンゴリアス所属のラガーマンの山下大悟は写真だけでは私の好みといえるかどうか判断できない。NECグリーンロケッツ所属の大東功一は坊主頭のときは結構いいのだが、いつも坊主頭だというわけではないところが残念だ。

というわけで、このブログで取り上げてもいいと思った私好みの選手といえば、横浜F・マリノスの久保竜彦ということになる。これまでここで取り上げたサッカー選手は坪井慶介だけだった。久保は坪井とはまったく違うタイプの選手だが、ああいうワイルドな感じの男もいいと思う。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

横浜F・マリノス

PING:
BLOG NAME
横浜F・マリノス横浜F・マリノス(よこはま―)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。旧名称は横浜マリノス。Wikipediaより引用...

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索