忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

坊主の特撮ヒーロー

山根和馬のほかに私が注目している俳優は菅原卓磨だ。彼は土曜日の朝テレビ東京系列で放送されている「超星神グランセイザー」に三上辰平という役で出演している。普段は水族館でイルカの調教師だが、いざとなったらセイザーギャンズに変身して、異星人の侵略から地球を守るという役である。

私はもともと「グランセイザー」という番組のことはまったく知らず、たまたまチャンネルを合わせたところ、私好みの坊主頭の男がいきなりテレビ画面に現れたので、この男のことが気になり、それ以来この番組を見るようになったのだ。

その後彼について詳しいことがわかり、芸能界に入る前は陸上自衛隊にいたことも知った。さらに、私が菅原卓磨の姿を見たのは「グランセイザー」が初めてではないこともわかった。彼は「21世紀の石原裕次郎を探せ」というコンテストに応募して、既にテレビに出ていたのだ。

残念なことに彼は「グランセイザー」に毎回登場するわけではない。しかし、これから最終回までは出番が増えそうなので、毎週楽しみにしている。

超星神グランセイザー・東宝公式サイト 
超星神グランセイザー・テレビ東京サイト

21世紀の石原裕次郎コンテスト 


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

西部警察から、グランセイザーに辿り着くとは!

PING:
BLOG NAME
西部警察から、グランセイザーに辿り着くとは。まったくノーマークだった、南隠さんの坊主頭が好きだによれば、毛蟹こと、セイザーギャンズこと三上辰平こと、菅原琢磨が二...

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索