忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

トリビアの坊主AD

毎週火曜日フジテレビ系列で放送されている「トリビアの泉」という番組がある。私はこの番組が提供する様々なトリビアが興味深くて毎週見ているのだが、私の興味は別のところにもある。それは検証VTRによく登場する坊主頭のAD武田誠司(26歳)だ。

彼のことは名前のわかる前からずっと気になっていて、「クイズ・ミリオネア」関連のトリビアが紹介されたときに名前がわかり声も聞くことができた。そして、昨夜はカーペンターズの曲の関西弁バージョンCDの紹介VTRでラブストーリーを演じベッドシーンまでこなしたのである。あそこまで長い時間映ったのはおそらく初めてのことだと思う。

これからも彼の活躍に期待する。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ネットの[フリー百科事典wikipedia]、
「武田祐子(wikipedia)」と、
「武田誠司(wikipedia)」と、
「武田國男(wikipedia)」には、
武田祐子様・武田誠司様は「おば・甥」、
武田誠司様・武田國男様は「孫・祖父」、
とあるが、其処に血縁があるとは 疑わしい。
過日、山形の「さくらんぼテレビ(御中)」が、
武田祐子さん本人に、インタビューしているが
其の中に「両親が、大阪・福岡出身」の記載は
何処を見ても、一切「ない」ですよ~。
フジテレビでは、過去にも、
福原直英アナウンサーが、「ごめんなさい。
資生堂一族とは、血縁は無いです」です。
hpの、武田薬品工業の系図 も見ましたが
何処にも「武田祐子様」が在りませんでした。
本当に、「血縁関係がある」のなら、
財界・他が、「孫」の武田誠司さんと、「娘」の
武田祐子さんを、放っておかないはず です。
皆さん、「uzen/武田祐子」を 見ましょう。

無題

本当の「親戚=親類縁者」 ならば、
何も「同じ苗字じゃなくても構わない」ですよね...
武田祐子アナには「年が離れた姉or兄」が、居るんですか??
「テツトモ」の石さまも 知らない親戚 なんでしょうか??

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索