忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

荒川優のトーク

昨日13時から18時までひかライブで行われた荒川優のネット配信に参加した。この配信は荒川君と視聴者との間の双方向のもので、荒川君は視聴者からの掲示板への書き込みを見ながら番組を進めていった。途中休憩と、荒川君が料理をして、これを食べるというコーナーもあった。ここでは番組内容のうちで坊主に関連した部分だけを紹介しよう。

まず、坊主頭で出演している「純情きらり」について。荒川君が登場するのは7月17日放送分からという。あまり食べていないという青年の役を演じるために、5キロ体重を減らしたそうだ。

次に、「トップキャスター」の撮影について。この撮影は大変なもので、怪我もしたし、身体中泥だらけにもなり、目・鼻・口・耳といろいろなところに泥が入り込んだという。野球部員の役を演じる上で、けなげに見えるように注意したそうだ。

第三に、坊主頭について。番組の途中で1度帽子を脱いで坊主頭を見せてくれたが、荒川君は坊主がいやだと言っていた。坊主だとおしゃれができない、中途半端に伸びると帽子をかぶって隠すしかないので、早く髪を伸ばしたいとも言った。ただ、視聴者から頭の形のよさをほめられると、頭の形のよさを自慢した。

なお、荒川優のブログを見れば、視聴者の質問内容はわかる。

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR