忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

武田誠司inカワズ君

昨夜放送された「カワズ君の検索生活」に武田誠司が出演した。同番組は昨日が最終回で「徹底追及!!番組はなぜ終わったのか?」と題して、スタッフの言動が槍玉に挙げられた。下記のページに簡単な紹介がある。

http://blogs.yahoo.co.jp/byaon156/7999725.html

武田君については、まず冒頭でゴルフの最中にうんこをもらしたことが有田哲平に暴露された。そして、その後まず、上田晋也がゴルフ場に向かうとき、武田君を迎えに行ったところ、寝起きだったこと。次に、青木さやかが楽屋で下着姿だったのを見て、「俺、そういうつもりじゃないっす」と言ったこと。第三に、ゲストが可愛いときだけ打ち合わせに行くこと。熊田曜子、夏川純、ほしのあきのときは打ち合わせに行ったと武田君本人が述べた。これに関連して、松金洋子が自分の場合、打ち合わせだけでなく、ロケの現場にまで来ていたと語ると、武田君は大ファンですと言った。

なお、番組の公式ブログには武田君がお仕置きを受けている写真が載っている。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_dokan/29952026.html

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR