忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

井坂俊哉の雑誌記事

キネマ旬報社発行のムック「acteur(アクチュール)」No.2に井坂俊哉のインタビューが掲載されている。この記事によると、「純情きらり」の高島キヨシは戦後すごく意外な形で桜子の前に現れるという。それから、井坂君は東京に住むつもりはなく、撮影のないときは静岡県の実家にいるそうだ。

次に、雑誌「TV LIFE」にミニコラム「キヨシもきらり」が連載中だ。8/19-9/1号にその第8回が載っている。これにはスタジオで撮られた写真が付いていて、スーツ姿でピアノの前にいるキヨシが写っている。それから、井坂君は街中で声をかけられることが多くなったので、外出するときにはプレゼント用に番組のポストカードを何枚か携帯するようにしているという。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんなに細かく井坂さんについて語っているなんて、すばらしいです!!文面から見ると男性っぽいのですが・・・来週、井坂さんがスタジオパークに出るじゃないですか!!すごく、楽しみです。また、彼の人のよさがよく感じます!本当にいいひとですね。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索