忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

平山祐介リンク集

所属事務所サイト

テレビ

海 猿 -UMIZARU EVOLUTION- 

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
潜水士の山路拓海という役で出演。「海猿」ではほぼ毎回シャワーのシーンがある。このこと自体は別に不思議なことではないが、なぜかサービース・カットのように潜水士の全裸の後姿が映る。第8話では平山君の後姿が2回映る。まず、訓練の後の着替えのシーン。次に、夜シャワーを浴びているシーン、このシーンでは永島(坂本真)が一緒にエロビデオを見ないかと仙崎(伊藤英明)を誘うと、山路が自分もビデオを見るという趣旨のことを言ってその場を立ち去った後、永島と仙崎が山路はゲイだと思っていたと語るところがある。

ゆくな!龍馬  IT企業の社長・李梅朱という役で出演

映画
蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜 (公式サイト) ジャムカ役

蒼き狼公式ブログ

舞台挨拶 http://blogs.yahoo.co.jp/aokiookami2007/28302614.html

インタビュー http://www.at-s.com/html/cinema/movie_topics/aokiookami/070213.html


LIMIT OF LOVE 海猿 
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
潜水士の山路拓海という役で出演。出番はかなりあるが、はっきりと聞き取れる台詞はない。

「逆境ナイン」 映画。全力学園高校サッカー部のキャプテン三島役で出演。出演シーンは次の通り。どのシーンでも台詞がある。

まず、三島は野球部の練習に乱入して、勝ったことのない野球部が練習するのは無駄だと言って、野球のグラウンドをサッカーのフィールドに変えようとする。そして、野球部マネージャーの月田(掘北真希)をサッカー部のマネージャーにスカウトしようとするが、月田にビンタされて諦める。

練習が終わった後、高校の近くの駄菓子屋めおと屋で野球部員がくつろいでいるところにサッカー部員を引き連れて現れ、野球部キャプテン不屈闘志(玉山鉄二)が引けなかった大きな飴を引き当て不屈を馬鹿にする。

第三に、日の出商業に不戦勝して得意になり、堕落した野球部員を廊下からあきれて見る。

第四に、野球部員の新屋敷をだましてサッカー部に入れようとするが、不屈に阻止される。

第五に、全力対日の出の試合を観戦する。最初は野球部の最期を見届けてやると野球部を依然として馬鹿にしていたが、野球部員特に不屈の姿に心を動かされ、全力学園が奇跡的に勝利すると大喜びする。


「逆境ナイン」スタッフの日誌 撮影の模様を写した写真がたくさん載っていて、6月6日と8月1日分にはサッカーのユニフォーム姿の、7月11日と9月2日分には学生服姿(夏なので上は白の半袖シャツ)の平山君の写真がある。

「逃亡者・木島丈一郎」 爆発物処理班隊員役。登場シーンは次の通り。すべて木島(寺島進)行きつけの小料理屋「笹美」でのシーンである。まず、処理班が店に着いたとき、裏口から出て行こうとしていた木島に「何やってんですか。裏口でこそこそ」と言う。次に、木島の態度から木島が女将の美津子から金を借りたことに気づいた処理班班長(松重豊)の観察力に感心する。第三に、班長が黒ひげ危機一発というゲームをやっているのを隣りで見守る。第四に、店に入って来ようとした刑事たちを処理班の面々で追い返す。第五に、朝班長と美津子が話している後ろで酔いつぶれている。

「交渉人 真下正義」 爆発物処理班の隊員役で出演。爆弾爆発後の葛西の公園、および、新宿シンフォニーホールでの爆発物処理のシーンに登場。台詞なし。

ラジオ
ASIENCE SPIRIT OF ASIA 2007年2月4日と2月11日放送分に出演

CM
UNIQLO ___ ユニクロニュース  ポロシャツキャンペーンのモデル

UNIQLO MIX -ユニクロミックス-

その他
TONAO TIMES | トナオ タイムズ  「平山祐介のモンゴルからの手紙」を連載


とかしき日記にウェットスーツ姿の平山祐介の写真が載っている。オフのときに撮影されたものだ。このときのことについては公式サイトのメッセージでもふれられている。

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[1回]

PR