忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査』

フジテレビ系列で放送された『絶対零度~未然犯罪潜入捜査』に奥野瑛太が宇佐美洋介役で出演した。2020年版では坊主頭になっている。

まず、2018年の第1話冒頭で、ビルの屋上で井沢に銃撃される。第7話ではラストシーンで登場、刑務所の門前で井沢と対面する。これについてはこちら。第8話では冒頭に登場、井沢の質問には答えず逃亡する。これについてはこちら。第10話(最終話)では番組開始23分目から登場、ホテルで桜木泉を殺そうとして井沢らに阻止され逮捕される。これについてはこちら

2020年の第1話では11分目から刑務所で香坂と面会する。これについてはこちら。第3話では冒頭のシーンに登場、刑務所で井沢と面会し、「お前はいずれ、一線を超える」と言う。これについてはこちら。第7話では43分目からの井沢の回想シーンに登場、井沢邸に着いた時には先客がいたことを確認している。これについてはこちら。第11話(最終話)では7分目から登場、刑務所で井沢と面会し、「言っただろ、お前は超える、一線を」と言う。これについてはこちら。after story(後日談)では、回想シーンでの登場のみ。

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索