忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

『湘南純愛組!』

Amazon Prime Videoで配信されているドラマ『湘南純愛組!』に奥野瑛太が冴島俊行役で出演している。第1話のラストシーンから、NAGISAドライブインでともに停学中の鎌田純と一緒に登場する。
第2話では、冴島は鎌田と一緒に極東高校の生徒をぶちのめすが、鼻鉛筆という残酷なことをする。そして、ラストシーンではNAGISAドライブインで鬼爆のダチの塚井を襲った後、駐車場に「鬼爆狩りスタート」という赤い文字を残す。

第3話では、冴島・鎌田の「鎌倉の狂犬」コンビは鬼塚・弾間の鬼爆コンビと対決する。鎌倉の狂犬は走真を脅して利用し、鬼爆をだまし討ちする。しかも、冴島と鎌田は消火器や金属バットを使うなど、彼らの攻撃は卑怯で残酷だ。鎌倉の狂犬は主人公と対立する悪役なので、当然のことながら鬼爆には敗れることになる。第4話では、冴島・鎌田はプールで鬼爆と会ったことがきっかけで仲間になる。これ以降、冴島はそのいかつい顔にもかかわらず、というより、その顔のせいで笑いを誘う役割を果たす場合がある。冴島がナンパに失敗し、鬼塚は成功するシーンが見所の1つだ。もう1つの見所は駅で冴島が歌いながらけんかをするシーン。この後、冴島・鎌田は神堂寺郁也のグループと戦うことになる。

第5話では、鎌田が入院している病院に郁也が現れ、冴島は怒り狂う。この回では冴島は鎌田に付きっきりな状態なので、残りの出番はラスト近くのシーンのみ、校舎の屋上でみんなとたむろしている。

第6話では、冴島・鎌田・鬼塚・弾間は留年して、もう1度1年生をやることになる。4人は新1年生の女子と付き合えるチャンスが到来したと期待する。4人が新入生の女子にもてようと努力するところが見所の1つ。もう1つの見所はKT部隊とのどこかちぐはぐなやりとり。第7話では、鬼塚と鎌田の言葉をきっかけに、「大人になったら何になるのか」という問題を考え始めることになる。その一方で、教室でミッドナイトエンジェルのことを語る。

第8話(最終話)では、いいところで登場して、鬼塚の窮地を救うことになる。そして、松岡刑事の言動に感銘を受けて、将来警察官になろうかなと言う。ちなみに、『GTO』では冴島は彼の希望通り警察官になっており、コミックの『井の頭ガーゴイル』では主人公だ。ラストシーンでは、海岸でビーチボールを若い女性に渡そうとして怖がられてしまう。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索