忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

(暴)組織犯罪対策部捜査四課

「(暴)組織犯罪対策部捜査四課 5」の見所を紹介する。

捜査四課の熊田(小沢仁志)はヤクザの梶山とともに新宿2丁目の電話ボックスにむかう。そこで、熊田は電話ボックスのなかにいた若い女性を外にだし、梶山はその女性に悪態をつく。熊田がボックスのなかにあった爆弾の処理をしている最中に、その女性の恋人(阿部亮平)があらわれる。そのキャップをかぶった、いかつい男は女性に「おい、こいつか」とたずね、梶山に「なんだ、この野郎」とつっかかる。その男と梶山があらそっていると、熊田がその男に「ガキはだまっていろ」という。熊田が無事爆弾処理に成功して、熊田と梶山がその場をはなれるとき、梶山はその男のほおをかるくたたいて、「じゃあな」という。

なお、阿部君の所属事務所サイトには、阿部君は「(暴)組織犯罪対策部捜査四課 4」にも出演していると書かれているが、実際には出演していない。そして、予告編映像をみると、「日韓連合」というVシネマではメイン・キャストに入っているようだ。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索