忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

『トクボウ』第12話

『トクボウ 警視庁特殊防犯課』第12話に阿部亮平が黒川大樹役で出演した。今回黒川の登場シーンは次の通り。すべてのシーンで清掃員の制服を着ている。

まず、番組後半に遊園地東京スカイランドのホラーハウスで毒島(演:菅田俊)と柏木警視長が話しているシーンから登場。柏木を尾行して近くに潜んでいた叶を毒島の命令で襲うが、叶に股間を蹴り上げられる。が、叶は捕まえられる。毒島に叶を連れて行けと言われ、黒川は「お仕置きタイムですか」とうれしそうに言う。この台詞は第8話の内容を踏まえたものだ。

一度ハウス内の別の場所に監禁されていた叶はまた元のところに引っ張られてきて、毒島が叶のすぐ近くに置かれた時限爆弾の時限装置を作動させる。毒島に作戦開始だと言われた黒川たちは「了解」と言ってテロの準備を始める。

テレビで放送された次回予告では以前よりは髪が短くなった阿部君が映った。

なお、第12話は下記のところで無料で公開されている。

http://cu.ntv.co.jp/tokubou_12/

http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00097/v0000000000000001233/

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR