忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

『オリンピックの身代金』第二夜

オリンピックの身代金第二夜に阿部亮平がキンの仲間役、石田卓也が大羽会構成員の寺田義男役で出演した。2人の出演シーンは次の通り。

まず、寺田は落合刑事の取り調べを受け自分がかかわった犯罪について話す。その模様は回想シーンで描写される。寺田は樋口に脅されて島崎を樋口のもとに連れて行く。この時島崎と一緒に米村もついてくる。そして、樋口と島崎・米村が争いになり、米村が樋口を意識不明の状態にしてしまい、島崎がとどめをさす。それから、島崎は寺田にも手伝わせて樋口の遺体を処理した。

この事件から時間がたって、東京オリンピック開会式の日、落合刑事は島崎から要求された身代金の入ったバッグを神宮プール前に置いて、周囲を警戒する。ところが、みんなが日本選手団の行進に気をとられているうちに、キンの仲間がバッグをすりかえて、身代金の入ったバッグを奪う。これに気付いた落合刑事がこの男を追うが取り逃がす。この男は車中にいる村田にバッグを渡すと、村田から紙幣を数枚受け取ってその場を離れた。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索