忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

井坂俊哉リンク集

所属事務所ホットロード

テレビ
早乙女タイフーン1 早乙女タイフーン2 早乙女タイフーン3 早乙女タイフーン4 早乙女タイフーン5
漁師の鮫島役で出演。毎回1シーンくらいしか登場しないが、次の2話(第4巻に収録)では出番が多い。
第8話では上半身裸になる。
第9話では全国トップライフセーバー選抜ドリームマッチに赤いフンドシ1丁の姿で出場する。

14才の母
主人公の一ノ瀬未希が通う中学校の体育教師・原田和明という役を演じている。
第1回での出演シーンは次の通り。まず、冒頭昼休みの職員室、姿がちらっと映る。次に、体育の時間、原田はうずくまった未希に大丈夫かと声をかけ、「教室で教科書でも読んどけ」と優しく明るい調子で言う。

第2回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。原口は恋人の遠藤と話している。すると、放送室の異常に気付き、2人でそこへ向かうと、未希と真由那がけんかをしている。場面が変わって、教室のシーン。原口・遠藤・未希・真由那がいるところに未希の母がやって来る。今回井坂君は紺のジャージを着ている。

第3回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。昼休みに原口は恋人の遠藤先生と未希のことを話している。今回井坂君は黄色のジャージを着ている。

第4回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。まず、職員室のシーン。茶色のジャージを着用。次に、教室で未希がクラスメイトたちに子どもを産むと言っているのを聞いて、校長室に知らせに行く。このとき井坂君は紺色のジャージを着ている。

第5回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。会議室で教員たちが未希のことを話し合っているシーン。未希は退学になるんでしょうかと発言する。井坂君は紺色のジャージを着ている。

第6回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。職員室での会議の後、遠藤先生に話しかける。

第7回では井坂俊哉の出番はなかった。

第8回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。車で遠藤先生と恵を未希のうちまで送り、自分だけ車で帰る。今回はジャージではなく、スーツを着ている。

第9回で原口先生を演じる井坂俊哉の出演シーンは次の通り。まず、遠藤先生に未希のうちから電話があったことを伝える。次に職員室で胎児の父親に出産の近いのを伝えることに懸念を表明する。そして、会議室で情報を隠そうとする傾向に異議を述べる。今回は黒のジャージを着ている。

第10回では井坂俊哉の出演はなかった。

最終回で井坂俊哉の出番は会議室での職員会議のシーンのみだった。

『純情きらり』

朝日放送 | 零のかなたへ 海軍少尉の役で出演

世界ウルルン滞在記 2005年7月10日に登場

幻星神ジャスティライザー(東宝)

幻星神ジャスティライザー(テレビ東京)

同番組関連インタビュー記事

幻星神ジャスティライザー スーパーバトルメモリー 総集編だけでなく新たな撮り下ろしの部分があり、この部分では井坂俊哉は坊主頭で出演している。このウェブサイトには本人のコメントが載っている。

映画
パッチギ!LOVE & PEACE オフィシャルサイト -  主演

零 ゼロ
井坂俊哉が特攻隊兵士・横山の役で出演している映画(2003年製作)。この作品で井坂君がドラム缶の風呂に入っている長谷川(杉浦太陽)のそばにいるシーンがあるが、このシーンで彼は白いフンドシ1丁という格好だ。しかも、この格好でサッカーのリフティングもする。「ジャスティライザー」出演者として受けたインタビューの記事によると、中学生のときジュビロ磐田ジュニアユースに所属していて、高原や小野がチームメイトだったという。どうりでうまいはずだ。なお、このシーンでは前後両方からのショットがある。インタビュー記事

その他
eBenkyoのウェブサイトにインタビュー記事が掲載されている。

トークライブ


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

木幡竜リンク集

木幡竜所属事務所サイト

テレビ
『純情きらり』

ネットテレビのGYAOで放送されているドラマ「レンタル彼氏」第2話に出演している。役柄はこの回のヒロイン・アパレルメーカー社員真由美の同僚でゲイの男性である。木幡君は真由美を行きつけの売り専バーに連れて行き、その店でしばらく話をした後、真由美を店に残して自分だけ自分好みのノンケの男を伴って店の外に出る。なお、このシーンでは木幡君がマスター(赤星昇一郎)とキスをするというカットもある。

あいくるしい TBS系列で放送されたドラマ。第4話に不良青年の役で出演。
あいくるしい DVD-BOX

コハタリュウ時代の作品
日本の歴史 ドラマ「大化の改新」の部分に海犬養勝麻呂(あまいぬかいのかつまろ)役で出演。

生き残れ NHKで放送されたドラマ。

Deep Love~アユの物語 第3話、第4話、第12話に出演。

シェエラザード NHKで放送されたドラマ。

爆竜戦隊アバレンジャー(テレビ朝日) 第33話に出演。
爆竜戦隊アバレンジャー(東映)

映画
『DEATH NOTE』

「春の居場所」 どういう役かは不明。

Godzilla Final Wars 当時芸名はコハタリュウ。M機関のメンバー役。

ビデオ
組織犯罪対策部捜査四課2 GPミュージアムソフト販売

CF
サントリー ジョッキ生のCF 大勢の人の中で見つけにくいが、画面左側前方の坊主頭の男性が木幡君だと思われる。

キリンののどごし生のCM
「年末感謝篇」に出演。画面左端にいる魚屋の左のほうで、赤いはっぴを着て「いらっしゃい」と言っている。ちなみに右は阿部亮平。

SEGAのゲーム「龍が如く」 ムービーのムービー3がテレビCF

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索