忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

『vs嵐』に水球ヤンキースチームが出場

7月17日に放送された『vs嵐』に『水球ヤンキース』出演者の中島裕翔と山崎賢人と高木雄也がオープニングでは競泳パンツ1丁で登場した。

二宮和也がまじまじと3人の下半身を見るので、中島君が「そんな見ないでください」、高木君が「恥ずかしい」と言う。すると、櫻井翔が中島君の肩をたたいて「バカヤロー」と言い、二宮氏が「服着てこいよ、オマエら」と言う。これに対して中島君は「今日の衣装コレなんですよ」と言って、『水球ヤンキース』の番組宣伝をやる。

この後櫻井氏が「勝てる自信あるんじゃないですか」と問うと、中島君は「ありますよ」と答えると、松本潤が少し怒った様子で「オマエ脱がすぞ」と言う。中島君が「これ脱がしたら…」、高木君が「放送できなくなります」と言うが、なおも松本・二宮の両氏が脱がそうと近づいていくので、櫻井氏が止めた。

そして、プラスワンゲストのカンニング竹山と小島よしおが登場するのだが、この2人も海パン1丁なので、中島君らは拍手をして喜ぶ。中島君たち3人は「ウェー」(これは小島よしおのギャグ)と言って、竹山・小島の両氏に近づいていくと、この2人も「ウェー」と言って、3人に近づいていく。実は、竹山氏がはいていたのは水着ではなく、黒のサポーターを2枚重ねたものだった。

なお、ゲームは嵐チームの勝利で終わっている。
よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR