忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

福士誠治情報

まず、「19 borders」をテレビでは見られない人、または、過去の放送を見逃してしまった人に朗報がある。11月22日からBiglobeで、「19 borders」がインターネット配信されることになった。詳しくは次のサイトを参照。BIGLOBEストリーム 19borders動画

次に、今夜8時からテレビ朝日系列で放送されるドラマ「新・京都迷宮案内」第4話に福士誠治が出演している。詳しくは次のサイトを参照。新・京都迷宮案内


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

はじめましてです。
あたしも好きなんですよぉ
19bordersですきになりましたっ
それでスウイングガールズも急いで見に行って
坊主&スポーツ狩り最高です!!
たったいま新・京都迷宮案内みましたぁ!!
もうかっこよすぎですっ

無題

京都迷宮案内見て、福士君寸を検索して、ここにたどり着きました。
いやーおばちゃんとしては、久々のヒットです。
福士君の端正な顔立ちと、つぶらな瞳に胸きゅん(古っ)です。これからも是非活躍してほしいです。

無題

南隠さん>
早速「19borders」の第一話を見ました^^
本放送は5話位からしか見てなかったので
ストーリーが???の部分が多かったのですが
これで、スッキリしそうです!
毎週月曜日の楽しみができました~

無題

わたしも「19 borders」の第1話を見ました。ウェッブサイトに載っている情報だけではわからなかったことがいろいろわかりました。たとえば、主人公・悟の実家がラーメン屋で、悟は最初いとこのうちに同居していたことなど。

無題

ちょっと古い情報になってしまうのですが、先週の雑誌のHanakoのテレビコーナーに福士誠治君がインタビューうけてました。すごくすごく爽やかで、かわいかったですよ。

無題

本日東京有楽町のファンタスティックシアターという映画館で福士誠治さんが映画の舞台挨拶に出るらしいです。SHOWERという短編映画に出演されているらしく、今日から9日まで公開中の模様です。

無題

ビッダーズのオークションで、福士くんのサイングッズや
私物帽子!を発見しました。
私物帽子‥
あのキレイな坊主頭に被ったのね~!?
と、ちょいと浮きあがってしまいました。
19bordersで、新潟地震のチャリティをやっているので、
それで出品したのですね。

無題

雑誌Kindaiに福士誠治君が載ってましたぁ!
早速ゲット。。。
ちょっと前、HMVのフリーペーパーWAVEにも載ってましたぁ。まだあるかな?

無題

4月24日の「19ボーダーズ」のイベントに
福士君がでる!
汐留!
握手はDVD買わなきゃだけど、見るだけでもOKみたいです。
みなさんはこういうイベントのときはどうしますか?

無題

福士先輩がこんなすごくなってるなんて・・・
ビックリです!!!
先輩は中学のとき応援長副団で、野球部で引き締まったあの☆ボディ☆を惜しげもなく披露していましたよ(笑)
幼いながらにときめきました(*u_u*)
これからも応援しています!!!!
頑張ってくださいね☆

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索