忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

井坂俊哉のインタビュー

「TV JAPAN」7月号187頁に井坂俊哉のインタビュー記事が載っている。次のようなことが書かれている。

1.「純情きらり」のキヨシという役は自分に近くて演じやすい。「ジャスティライザー」のときは役作りが大変だった。

2.女優さんと顔が近い位置になったとき、恥ずかしくて自分の顔が真っ赤になってしまった。

3.ファンレターへの返事の下書きに2時間もかかってしまった。

4.夜遊びはせず、仕事が終わったらまっすぐ帰宅している。

5.ひざを痛めてプロのサッカー選手になるのを諦め、スカウトされて芸能界に入った。選手も役者も人に夢を与えるという点では違わないと思う。

6.ワールッドカップの試合はかなり気になる。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索