忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

ブログタイトル変更のお知らせ

きょうこのブログのタイトルを「坊主頭が好きだ」から「坊主頭と競パンが好きだ」に改めた。

以前からこのブログには「競パン」をキーワードとしてサーチエンジンで検索した方がアクセスする例が少なからずあったので、そのご要望にお応えしたいというのが変更の第1の理由だ。

このブログでいう「競パン」は単なる「競泳パンツ」の略称ではなく、ブリーフ型、ビキニ型またはブーメラン型と呼ばれ、かつては競泳の選手が着用していたタイプの男性用水着のことだ。いまやこの競パンをはいているのは主に飛び込みと水球の選手で、このどちらの競技も日本ではメジャーとはいえないので、現在テレビで競パン姿の男性を見ることはめったにない。

そこで、競パン姿の男性を見ることができる映像作品にはどのようなものがあるのか今のうちに記録しておくことが重要だと考えたのが第2の理由だ。

ただ、狭義の競パンだけに限ると、最近活躍している人をこのブログでは取り上げることができなくなるので、ボックス型とショートボクサー型はこのブログの対象に含めたい。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索