忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

『私の嫌いな探偵』第2話

『私の嫌いな探偵』第2話に菅谷哲也が朱美の妄想推理の中で登場する宅ちゃん役で出演した。宅ちゃんというのは殺害された由紀と付き合っていた宅配便の男のことで、事件が起こった夜由紀の部屋を訪れた後、マンションの屋上で由紀と一緒にいると、ほかの宅配便の男たちが現れる。由紀の提案で宅ちゃんと男たちは決闘をするが、決勝である男が宅ちゃんをナイフで刺そうとしたところを由紀が宅ちゃんをかばって代わりに刺される。宅ちゃんは由紀の体からナイフを抜くとこれを持ってその場から逃走、もう1人の男は由紀を屋上から落とす。宅ちゃんは配達を終えた後、マンションから出るが、血の付いたナイフを持っているのを茂呂に見られてしまう。その後、風呂場の窓を通して、宅ちゃんは非常に長い槍を使って茂呂を殺害した。

以上は朱美の妄想なので、実際はこれとは違う。なお、宅ちゃんには台詞がない。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索