忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

「ガリレオの法則」第1回

昨夜放送された「ガリレオの法則」のCMに福井博章が出演した。このこと自体は福井君のブログhttp://ameblo.jp/hiroakifukui/entry-10145256017.htmlでも告知されていたが、CMと書かれていたので、ドラマのスペシャルか映画のCMだろうと思っていた。しかし、このCM、ただのCMではなかった。いわゆるシームレスCMというもので、本編とつながっているものだった。CMの内容はつぎのとおり。

スポーツ・バーで湯川と知り合いになったと思い込んでいる(実際に会ったのは栗林)弓削刑事が2人の女性警官と一緒に湯川の研究室に捜査への協力を頼みに来る。小淵沢(福井博章)は、湯川は不在だと告げる。そして、小淵沢は弓削たちに「研究」していたF1のステアリングを操作してみせる。このステアリングの写真が福井君のブログに載っている。http://ameblo.jp/hiroakifukui/entry-10139519880.html

なお、「ガリレオの法則」は10月2日まで毎日23時30~40分に放送される。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索