忍者ブログ
坊主頭が似合う男性について語ります。

海猿坊主

ドラマ「海猿」には坊主頭の俳優が1人出演している。潜水士山路拓海役の平山祐介だ。彼のことは以前から気になっていたのだが、昨夜放送された第8話を見て一層興味を持った。「海猿」ではほぼ毎回シャワーのシーンがある。このこと自体は別に不思議なことではないが、なぜかサービース・カットのように潜水士の全裸の後姿が映る。今回は平山君の後姿が2回映った。まず、訓練の後の着替えのシーン。次に、夜シャワーを浴びているシーン、このシーンでは永島(坂本真)が一緒にエロビデオを見ないかと仙崎(伊藤英明)を誘うと、山路が自分もビデオを見るという趣旨のことを言ってその場を立ち去った後、永島と仙崎が山路はゲイだと思っていたと語るところがある。

このドラマで平山君が実にいい身体をしていることがわかるので、何かスポーツでもやっているのだろうかと思い、ネットでいろいろ調べてようやく彼の公式サイトを見つけることができた。このサイトによると、彼の特技のところに空手・キックボクシングとあり、あの身体は格闘技で鍛えられたものらしい。なお、彼が全裸の姿を公開したのは「海猿」が初めてではない。平山君は既に昨年ユニクロのCMに全裸で登場している。

よい品を手頃な価格で ベター・ライフ・インフォメーション

拍手[0回]

PR