忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

山根和馬のCM

山根和馬の公式サイトによると、彼は現在テレビで放映中のvodafoneのCM「3Gテーマ」篇に出演しているとのことだ。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

南隠さん>
私もこのCMを見てみましたが、
どう見ても出演しているようには見えませんね・・・
もう少し詳しく見てみたいと思います。
P.S.「ハーケンクロイツの翼」のDVD発売が
いよいよ来月ですね!レンタルがなかったら
購入してみようかと思っています。
ジャケットのアドレスを書いておきますね^^
http://www.v-shock.jp/DB/IMAGE/GNBD1094m.jpg

無題

初めまして。
このCM、和馬君かな?って思っていた人がでていたので、南隠さんの日記で確信しました。
彼、でてますよ。
でも本当に一瞬です。

無題

昨日放送された「3年B組金八先生」をビデオで録画していたところ、たまたまこの番組のスポンサーの1つがvodafoneだったので、例のCMをじっくりと見ることができました。そして、たしかに、あのCMには山根和馬が出演していることがわかりました。3人の若者が映っているシーンで、真ん中で赤い毛糸の帽子をかぶって携帯の画面を見ているのが山根君です。最初このシーンを見たとき、わたしが知っている彼とはかなり違う印象がしたので同一人物だという確信が持てませんでした。決め手になったのは、左のほおの鼻の近くにある2つのほくろです。

無題

和馬君とはデジャブーのりかさん(ダンサー)がオーガナイザーのイベントで知り合いました。顔がどこかで見た気がして、ショーを終えた彼に声をかけました。かわいい人でした(^^)すきです。

無題

出てますよ山根君!私は高校の後輩でずっとファンでした☆文化祭でダンスとかしてほんとカッコ良かったです!!

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索