忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

山根和馬のインタビュー

Jenniferという女性向け雑誌の10月号(8月25日発売)23ページに山根和馬のインタビュー記事(上半身のカラー写真付き)が掲載されている。その内容の一部を一問一答形式で紹介しよう。

Q1:ダンスを始めたきっかけは? A1:中学校時代にDA PUMPのコンサートを観て、かっこいいと思ってダンスをはじめました。

Q2:得意なダンスは? A2:HIPHOPとブレイク。

Q3:役者という仕事で苦労することは? A3:セリフを覚えるのは苦手かな。

Q4:印象深かった役者は? A4:竹中直人さん。すごく優しくて、かなり面白い人でした。

Q5:好きな映画は? A5:一番好きなのは「ダイハード」、あとは「ファイトクラブ」とか。アクション映画を観るのは大好きです。

Q6:好きな俳優は? A6:トム・ハンクス。「プライベート・ライアン」がよかったです。

Q7:得意なスポーツは? A7:小学校からゴルフをしてまして、中学校時代は80台後半で回りました。

Q8:集めているものは? A8:靴は相当持ってます。いつも買いたての白いスニーカーを履いていたい。

このほかに女の子の好きな服装、好きなタイプの女性、年上の女性とのデートの演出方法、付き合える女性の年齢の上限、好きな女性芸能人について山根君は答えている。


メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索