忍者ブログ

坊主頭が好きだ

坊主頭が似合う男性について語ります。

『スクール・ウォーズ2』第12話「サングラスの友情」

『スクール・ウォーズ2』第12話「サングラスの友情」のあらすじ。

洋子の容体が急変し、秋本は虫の知らせでこれを知り錯乱状態に陥る。滝沢は洋子が描いた秋本の似顔絵を秋本に見せて秋本をなんとか1度は落ち着かせる。しかし、秋本の不安は解消されず、他のラグビー部員の気分にも悪い影響が出る。

滝沢は社会見学という名目で河北高校との3回目の試合を河北高校の校内で行うことを上田院長に提案する。この提案は河北高校の蓑田教頭(演:大石吾朗)には拒否されるが、上田が河北高校校長と直接話して了承される。

試合の日、ラグビー部員たちは少年院の外で自分の顔をさらすのを防ぐためサングラスをかけてトラックに乗り込む。大木の運転するトラックは途中洋子が入院している病院の前に停車する。ラグビー部員たちはとっさに滝沢の意図を察して全員で協力して清水教官らの視線を妨げる。この間に病室の窓から姿を現した洋子と車中の秋本がお互いを見る。

メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[0回]

PR

『スクール・ウォーズ2』第11話「勝ったぞ俺たち!」

『スクール・ウォーズ2』第11話「勝ったぞ俺たち!」のあらすじ。

河北高校との2回目の試合が決まって、ラグビー部員たちは喜んでいるが、森田だけはそうでなくラグビーをやる気もあまりない。試合中も自分を裏切ったと思っている新田と怒鳴りあいをする始末。試合の後半森田は軽傷にもかかわらずあまりにやる気がないので、滝沢は森田を退場させる。

由紀子が現れたことで俄然吉川のやる気が増して、光成学園チームに初めて得点のチャンスが生じる。秋本がトライを決めて4点、新田がゴールを成功させて2点、合計6点を獲得して7点差になる。さらに、新田がペナルティーキックを成功させて3点が入り、4点差になる。

その後秋本が肩を負傷してもなおプレーを続けようとするが、秋本の行動に心を動かされた森田が自分からプレーを再開したいと申し出たのを滝沢が許し、秋本が退場して森田が復帰する。森田は見事にタックルを決め、この後水口がトライして、同点になる。そして、新田がゴールを決めてさらに2点を得て、光成学園チームが勝って試合終了。ラグビー部員と関係者一同は大喜び。

下記の動画で第11話の予告は3分15秒から。
予告集




メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

 「さらっと潤い、整う」勝負前の10秒時短男肌ケア

男性用たるみ引き上げミスト 『ハリシュ』

拍手[1回]

プロフィール

HN:
坊主好き
性別:
男性

ブログ内検索